人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々に

心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々に心より追悼の意を

表します。



われわれEVOLEX福島販売も被災地に所在していますが、地震発生の翌日から各取扱店様の
状況を把握するために限られた燃料のなか二日がかりですべての取扱店様のところへ行く事が
できました。

この環境・状況のなかで我々に何ができるのか・・・・・

この環境・状況のなかで我々は何をしなくてはならないのか・・・・・

日々考え・行動に移しています。

現在福島県は原発事故により関東へ避難される方々もたくさんいます。

この地で現在も営業されている取扱店様のために・ユーザーの方々のために

精一杯の努力をしていく所存です。


追記

あるカテゴリーの選手の日記に心ない文章が掲載されていました。
現在は、『そんなつもりは無かった・・・』
といい訳・事の重大さを認識していない文言が掲載されています。
このような選手には当社は一切サポート致しません。
人の命の尊さを判らない者がモータースポーツに参加する資格はありません。

今回の大震災で被災された方々の身になって、いまみんなで力を合わせて
生きて活きて行こうではありませんか!
最後になりましたが、関東圏の方々の計画停電のおかげで電力不足にならず
生活している地域もあります。
ご協力ありがとうございます。
いま暫く関東圏の方々にもご不便をかけることになりますが被災地にいまだ
動けずいる被災者の方々にご協力お願い申し上げます。

(有)エボレックス  取締役  大森 宣正
by evolex | 2011-03-18 16:44 | 本社取締役の一言