人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

2012年 日光チャレンジロード選手権!

みなさん いつもお世話になっています。
・・・かなり間があいてしまいましたね!

今回は、2012年日光サーキットで行なわれます

『 日光チャレンジロード選手権 』

の大会サブスポンサーとして全戦御協賛させて頂くことになりました。

近年は時勢とともに大会開催も減少していくなか

『 なにか少しでも力になれないか! なにか一役を担えないか!』

を日々考え活動し今回発表いたしました大会のサブスポンサーとして

参加させていただくはこびとなりました。

大会は、一大会二日間の開催となりますが、参加者の熱い走りにお応えするように

EVOLEXは全力でサポートさせて頂きます。

今後とも、EVOLEXをご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。

2011年 12月11日  
                           取締役 大森 宣正
by evolex | 2011-12-11 12:18 | 本社取締役の一言