人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

☆待望の一品登場☆

☆待望の一品登場☆_c0140646_1211432.jpg


ドリフトユーザーの皆様方にご報告です。
本日より、『SUPER-POWER・STE OIL RACING-SPEC』が発売になりました。
私達がサーキットへお邪魔させて頂くたびになにかお役に立てることはないかと通い続け・・・・・
ある日、パワステポンプのブローを見たり・・・・・
パワステオイルが噴き出している車両をめにしました。
そこで、もう少し高性能なぱパワステオイルができないか・・・・・・
もし、製品が出来たならもっと快適でスムーズなドリフトができるのではないかと考え・・・・・
ようやく完成し発売することになりました。

☆待望の一品登場☆_c0140646_12114324.jpg


EVOLEX 『 SUPER-POWER・STE OIL RACING-SPEC 』 は
競技使用などで 『 容量の不足 』 『 過酷な使用 』 等による油温上昇等のトラブルを
解消する為に特別に開発した 100%化学合成のパワステせんようのスペシャルオイルです!

☆油温の上昇や潤滑不良を解消し正常な機能を持続します。

☆交換時は、出来る限り全量交換をすることをお薦め致します。


売価 1L ¥2、500-

お買い求めはEVOLEX取扱店までお願い致します。

油温・油膜と戦っているのはエンジン・ミッション・デフだけじゃない!
パワステだって重要ですよ!
by evolex | 2012-03-17 12:11 | 新製品・製品紹介