エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

2012 EVOLEX CUP 開幕戦! 4月11日

いよいよ各カテゴリーシーズン到来ですね!

2012年 EVOLEX CUPも開幕します!

今季から年間5戦になり、クラスもミドルクラスを加えて3クラスにしました。
さらには、各クラスエントリー代に¥2.000プラスでサポート選考致します。

サポート選考についての質問がありましたのでここで何例か公開致します。

Q 自分は、走行会に最近参加するようになったのですが初心者で初級クラスです。
  ドリコンのある走行会に出で走っていますが、それでもサポート選考対象になりますか!?

A もちろん選考対象になります。
  なぜなら、各クラスがあるように各自にレベルがあります。
  いまから絶対的な将来は誰もがわかりませんが、今を真剣に走っているのであれば
  まず、選考対象になります。
  上級カテゴリーだけがプレーヤーではありません!
  走行会のドリコンを真剣にチャレンジしているのであれば、それは立派な大会と認識して
  サポートすることは可能な範囲内です。
  そして、一番忘れてはならない事は、『人柄』です!
  技術も当然必要ですが人間味も重視させていただきます。

Q 日程・予算の都合でシリーズを全部参戦することは無理なのですが、スポット参戦でも
  サポート選考対象になりますか!?

A ばっちり選考対象になります!
  シリーズを一年を通して追いかけるのも大変ですが、スポット参戦をする方も一戦に懸ける
  思いや予算・日程も大変だと思います。
  スポット参戦だから価値がないとは思いません。
  その思いをおもいっきりEVOLEX CUPでぶつけてください!
  
Q 現在他社メーカーからスポンサーではないのですが良くしてもらっています。
  今年も安く買わせていただいているのですが、予算の都合で出来ればサポートして
  頂きたいと思います。 
  他社メーカーのオイルでEVOLEX CUPに参戦して選考希望なのですが・・・・・
  EVOLEXオイルに入替えて参戦した方がいいですか!?

A 戦績のある方ですね!
  問い合わせだけでサポートすることは不可能ですが、まずEVOLEX CUPに
  サポート選考希望でエントリーしてください。
  そして、当社へのお気遣いありがとうございます。
  EVOLEX CUPは他社メーカーオイルを使用しているからと言って除外することは
  ありません!
  もちろん、サポート選考も他社メーカーオイルだからと言って除外することは絶対に
  ありません!
  まずは、あなたが今もっている可能性をおもいっきりサーキットでみせてください!

ここでは、ほんの一例を紹介させていただきましたがあまり難しく考えずにまずは参戦してください。

『 EVOLEXは出来る限り数多くのプレーヤーと歩んでいきたいと考えています。』

『 いまからでも遅くない!いまからを大切にはじめよう!チャレンジャーを応援します!』

エントリー状況は、ビギナークラス・ミドルクラスにかなりの空きがございますのでチャンスは
かなりあります!
当日の走行本数は、15分×5本を予定しています!
エントリーお待ちしてます!

   2012年4月5日                    EVOLEX 取締役 大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-04-05 12:58 | レース・レポート