人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

2012 EVOLEX CUP 第2戦  エントリー開始です!

6月13日 日光サーキットにて開催します
2012 EVOLEX CUP 第2戦 のエントリー受付開始しました。

第1戦では、参加台数も少なくかなり走れる大会になりました。
そんな中、エキスパートクラスの参加者は不安定な天候のなか
各々が刻々と変化する路面状況を把握し即座に対応していく走りは驚きました。

ビギナークラス・ミドルクラスの方々は思いきった練習ができたようで
参加者の中には・・・・
『ガチガチの大会ではなくて楽しめました!特にルーレット審査のあとの
 単走でバックストレートからのスタートをしてみたかったのでよかった・・』
との声をいただきました。

EVOLEX CUPはあまりガチガチにならずに参加してください!

特典
各クラス優勝者には、副賞としてエンジンオイル4L進呈致します!
エンジンオイルは当社製品SSS-70(1万円分)です!
※優勝出来なかった方にはじゃんけん大会でラストチャンスありますよ!
同じオイルを4L缶を2本用意しています!

たくさんの方々のエントリーお待ちしております。


追記・4月22日T・G・Sさんの走行会に参加します! エンジンオイルを協賛させて頂きます。
    5月 3日 蟹走一家さんの走行会に参加します! エンジンオイルを協賛させて頂きます。
by evolex | 2012-04-20 17:46 | 営業日誌