人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

連休最終日ですね!

今日で連休最終日ですね!
皆さんはこの連休をどう過ごされましたか!?

私は3日に 『 蟹走一家 』さん主催のドリフト走行会に参加してきました。
天気は朝から雨が降り続き止むことはありませんでしたが・・・・
『 一日いい練習になりなした! 』
走る時間帯ごとに雨量も変り・・・おもしろかったです!
あと・・・車に水が入ってくるらしく・・・・運転席側だけ冠水してました・・・

しかし、当日集まった参加者全員すっごく元気ですね!
雨なか軽快に楽しんで走行していましたね!
わたしも 『 あんな風に走れたら・・・』と明確な目標をみなさんの走りから
頂きました。 がんばります!

最後の 『 じゃんけん大会 』 は景品の数が凄いですね!
主催者・チームに所属する人達の人柄・信用の表れと思います!
次回は、8月14日開催ですの・・・それまでには『腕上げて』参加したいです!
今回参加された方・参加されなかった方 8月14日は是非参加してみてください!
(早めの申し込みがいいですよ!今回は雑誌の告知後数日で満杯になったようなので!)

最後に、主催された『 チーム・蟹走一家 』のみなさん一日雨の中お疲れ様でした。
皆さんの一人一人の働きが安全を確保し参加者全員が楽しい一日を過ごすことが
できたと感じます。
楽しい雨の一日をありがとうございました。
by evolex | 2012-05-06 10:58 | イベント・レポート