人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

テスト!

昨日はNSF100のOILテストに同行しました。

結果は上々!テストをしてくださったガレージ・アズさんライダーさんたちの意向に添った
OILがほぼ完成です!
ほぼ完成・・・あとは耐久テストをクリアすればOK!

今回は本当にいい人達に巡り会えたと感謝しています。

私個人としては、二輪にはまったくかかわったことがなく・・・
はじめての二輪でのOIL開発です。
いままでの経験と感で対応してきました。
ゆえに、会話が成立しないことも多々あったように思えます。
しかし、NSF100というカテゴリーに懸ける情熱と根性でみなさんがご協力してくださった
のでもう間もなく完成・・・発売というところまでくることができました。

今回は、『 固定概念・先入観・トリック』を如何に消去してテストするか
実は、前回のテストと昨日テストして頂いたOILの缶には仮商品名とOILグレードが
記載っされていました。
それを私の独断で外し・・・すると今回のテストで想像も出来なかったデータを手にすることが
できました。
今後、現在のテストOILを製品化して販売することになりますが・・・・
個人的に『NSF100』というバイクがおもしろくてたまらなくなりました!
今回のOILを完成させた後には・・・お楽しみという・・・・ことで!

まず、しっかり作り込みますので少々お時間をいただきます。

うれしすぎて・・・楽しすぎて・・・・
わけわからない文章でもうしわけありません。
by evolex | 2012-05-13 10:18 | レース・レポート