エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

スポンサー!

時代が移りゆく中で忘れてはならないことがたくさんあります!
その中でも『礼儀』は何時の時代も忘れてはならないと思います!

先月末のあるイベントへ協賛させて頂きましたが・・・・
当日の案内もなく現地に行くと・・・
ゲートで入場料を払い・・・・領収書を頼むと・・・コントロールタワーへと言われ・・・・

コントロールタワーへ行き・・・・
支配人へ挨拶・・・・・協賛品40,000円相当を手渡し・・・
入場チケットの領収書をお願いすると・・・・ちゃんと領収書をきって頂きました。
なんだかけったいな食事券を2枚頂きましたが・・・・・
1990年代まで栄えたサーキットも・・・
今はもうプレスを迎え入れる常識・礼儀すら失ってしまったようです!
哀しい現実をみました。

もちろん、その後はなんの連絡すらありませんから・・・・・・終わりですね!

滅びて下さい。
今後は、どのような流れであってもご協力はいたしません!
崩れているのは目で見えるコース施設だけではありません!
支配人を中心としたあなた方ですよ!

目で見えるものはすぐに気がつきますが!
あなた方の礼節のなさは自分たちからは見えないんですね・・・・・・終わりです!
[PR]
by evolex | 2012-08-06 11:07 | 本社取締役の一言