人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

打ち上げ!

昨日は、GARAGE TOP YARD さんのお店で、先月行われた、MINI FESTIVALの打ち上げに、呼んで頂ました。その中で、ドライバーさんと話して、感じた事、それは一人一人 
サーキットが好きで、走る事が好き、MINIが好き、一番大切な楽しむ事、それは、大人になると分かっているけど、薄れていく感情、改めて自分も純粋に楽しむと言う事を認識しました。
タイムUPして喜ぶ、コーナーを上手く抜けた瞬間、その時出来なかった事ができるようになる
今、思い出しても、嬉しかったし楽しかった、だからこそ真剣だし充実してた、自分が楽しむ事によって、仲間も楽しくなる!忘れてたな~ タイムと速さばかり追いかけると疲れてくるし嫌になってくる、もちろん自分が遅いのに、車が駄目だと車のせいにする。もう一度楽しもう!それを
思い出させてくれて ありがとう
ね毛マニア(921)さん(笑)
 
by evolex | 2008-08-03 12:42