エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

カテゴリ:レース・レポート( 17 )

CBR250R

今月からOIL選定に入ります!

・・・・・・・・・・・・がいいのかなぁ?!

予測は予測にすぎないが・・・・・・

予測が出来なければ道は遠い。

遠い道を歩むのは未知へ辿り着けぬ。

チャートを引っ張り出しますよ!
[PR]
by evolex | 2012-07-01 19:50 | レース・レポート
6月13日に日光サーキットで開催しました EVOLEX CUP Rd,2の結果報告致します。

今回は天候にも恵まれ参加者が思う存分アタックしてくれました!

EVOLEX CUP Rd,2

エキスパートクラス   優勝  須藤 年晋
              準優勝  大花 修一郎
               3位   桜庭 文史
               4位   鈴木 啓太
               5位   HIROMI
               6位   渡部 健

ミドルクラス        優勝  稲本 康広
              準優勝  寺本 貴史
               3位   久保井 章仁
               4位   大石  修
               5位   石崎 翔平
               6位   関根  晃

ビギナークラス      優勝  佐藤 貴史
              準優勝  青葉 健太
               3位   井上 良一
               4位   高島  徹
               5位   國分 勇樹
               6位   熊田 忠行

実に各クラス楽しく真剣に走ってましたね!・・・・次は私も車を持って行きたいです!♪

続いて! ポイントランキング!!

エキスパートクラス
POS    TOP   16p  鈴木 啓太
        2     12p  須藤 年晋
        3     10p  桜庭 文史
        4      8p  木賊 光児
        4      8p  大花 修一郎
        6位    6p  藤田  貴志

ミドルクラス
POS    TOP   18p  久保井 章仁
        2     12p  稲本 康広
        3      8p  飛田 直樹
        3      8p  寺本 貴史
        5      6p  西山 隆
        6      4p  大石 修
        6      4p  鈴木 政彦

ビギナークラス
POS    TOP   24p  佐藤 貴史
        2     14p  井上 良一
        3     10p  高島 徹
        4      8p  青葉 健太
        5      2p  國分 勇樹   
        6      1p  熊田 忠行

Rd,2を終了してビギナークラスの佐藤選手が後続に10p差をつけて次戦でビギナークラス
初代チャンピオンに王手をかけたいところ!
しかし、今回予選1位通過の井上選手をはじめ各選手は簡単に獲らせたくない!逆転を狙って
いるところ!
Rd,3は佐藤選手は王手をかけられるのか!?
井上選手をはじめとする各選手は次戦で佐藤選手を超えることができるのか!?
もしくは・・・・新たな参戦者があらわれるか!?
いずれにしても佐藤選手中心のRd,3になるでしょう! 

ミドルクラスは、Rd,1で準優勝だった飛田選手がRd,2からエキスパートクラスへエントリー変更
したため久保井選手の逃げ切りかと思われましたが・・・
新たな参戦者!稲本選手・寺本選手が久保井選手の独走を阻止!
久保井選手も意地の3位にとどまるのが精一杯!
今回の結果から先がまったく見えなくなってきたミドルクラス!
今回優勝の稲本選手・2位の寺本選手が勢いのまま次戦も走りまくるのか!?
久保井選手が突き放しにかかるのか!?
各選手が本領発揮して頭角を現すのか!
誰が抜け出るか・・・・このクラスも楽しみです!

エキスパートクラスは、Rd,1雨の戦いで完璧な走りを見せた鈴木選手がドライで一気に
差をつけていきたいところ・・・・・しかし、待ったをかけたのがRd,2優勝の須藤選手・2位
大花選手・3位の桜庭選手!!
鈴木選手は手堅く4位!ポイントランクTOPは死守するも、次戦新鋭須藤選手と大花選手の
猛追をかわせるか!?確実にレベルアップしてくる桜庭選手を突き放せるか!?
エキスパートクラスもポイント差が少ない中でRd,3を迎える!
次戦どのような展開になるかは予想がつきません!

EVOLEX CUP Rd,3は  8月1日 開催です!

我こそは!と思う方はぜひ参戦してください!
ルーレット審査と単走審査ってやってみるとおもしろいですよね!
そして、フリー走行でガンガン走ってください!
次回の参加お持ちしてます!
[PR]
by evolex | 2012-06-19 12:04 | レース・レポート
c0140646_16523042.jpg

ゼッケン48 闇鍋RC☆RSK  『 優秀周回数賞獲得 』
みなさんお疲れ様でした! 好成績おめでとうございます!
EVOLEX OILで7時間ありがとうございました!
 
c0140646_16523159.jpg

ゼッケン63 AAAwithRS栃木az 『 最多周回数賞獲得 』
みなさんお疲れ様でした! 好成績おめでとうございます!
EVOLEX OILで7時間ありがとうございました!
c0140646_16523192.jpg

『 DUNLOP賞獲得 』 さらにBEST TIMEまで叩き出して・・・・・凄いメンバーでしたね!
表彰台までEVOLEX OIL缶を持って行ってくださってありがとうございます。

c0140646_16523173.jpg

ゼッケン11 GPSwithガレージaz  『 最多周回数賞獲得 』
みなさんお疲れ様でした! 好成績おめでとうございます!
EVOLEX OILで7時間ありがとうございました!
c0140646_16523149.jpg

田中選手 富田選手テストからお付き合いいただいて前日のチェックまでありがとう
ございました!押見選手のスタートからの走り最高でしたね!
そして、表彰台までEVOLEX OIL缶を持って行ってくださってありがとうございます!

c0140646_16523170.jpg

ゼッケン44 コバーンと愉快な仲間達az 『 最多周回数賞獲得 』
みなさんお疲れ様でした! 好成績おめでとうございます!
トップチェッカー最高ですね!
ラスト・・・・谷川さん・・・格好良すぎ・・・・前の晩の添加剤の銘柄あとで教えてくださいね!
主成分はアルコールというところまではわかってますので♪
c0140646_16523133.jpg

正実さん お疲れ様でした! 最高の瞬間を一番たくさんてにしたような!
『 ガレージ アズの結集力』の凄さをまじまじと見せられました!
(すべてのマシンを見るだけでも大変でしたよね!)

今回、EVOLEXと関わってくださったみなさんへ!
『 エンジョイなのにエキサイティングな最高の一日をありがとうございました。
 さらに、各チームが好成績を獲得してくだっさって本当にありがとうございました。
 次回EVOLEXにチャンスがあるのなら、喜んでバックアップさせて頂きます。』

               2012年5月20日      EVOLEX 取締役  大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-05-20 16:52 | レース・レポート

速報・二連勝!

c0140646_18585256.jpg


本日、エビスサーキット・南コースにて開催された
D1地方戦EAST戦・第2戦で開幕戦で優勝した
木賊 光児選手が優勝しました!
今季ははじめて彼の走りを見ましたが、単走からド迫力の走り・・・
審査員席付近で見ていて、その迫力に仰け反るほどでした。
なんどかサドンデスに持ち込まれても終始冷静に対応し勝ち上がっていきました。
彼の戦い方は『お見事』との一言に尽きます。

木賊 光児選手へ
D1地方戦 開幕から二連勝おめでとうございます!
今後ともEVOLEXをよろしくお願い致します。

最後になりますが、本日参戦されたEVOLEXユーザーのみなさんへ
精一杯の戦いに感謝致します。

皆さんありがとうございました。
[PR]
by evolex | 2012-05-13 18:58 | レース・レポート

テスト!

昨日はNSF100のOILテストに同行しました。

結果は上々!テストをしてくださったガレージ・アズさんライダーさんたちの意向に添った
OILがほぼ完成です!
ほぼ完成・・・あとは耐久テストをクリアすればOK!

今回は本当にいい人達に巡り会えたと感謝しています。

私個人としては、二輪にはまったくかかわったことがなく・・・
はじめての二輪でのOIL開発です。
いままでの経験と感で対応してきました。
ゆえに、会話が成立しないことも多々あったように思えます。
しかし、NSF100というカテゴリーに懸ける情熱と根性でみなさんがご協力してくださった
のでもう間もなく完成・・・発売というところまでくることができました。

今回は、『 固定概念・先入観・トリック』を如何に消去してテストするか
実は、前回のテストと昨日テストして頂いたOILの缶には仮商品名とOILグレードが
記載っされていました。
それを私の独断で外し・・・すると今回のテストで想像も出来なかったデータを手にすることが
できました。
今後、現在のテストOILを製品化して販売することになりますが・・・・
個人的に『NSF100』というバイクがおもしろくてたまらなくなりました!
今回のOILを完成させた後には・・・お楽しみという・・・・ことで!

まず、しっかり作り込みますので少々お時間をいただきます。

うれしすぎて・・・楽しすぎて・・・・
わけわからない文章でもうしわけありません。
[PR]
by evolex | 2012-05-13 10:18 | レース・レポート

あす開幕します!

あす2012EVOLEX CUP開幕します!

ビギナークラス・ミドルクラスは参加台数が非常に少ないので当日受付も致します。

今回のタイムスケジュールは本戦に向けての練習走行が3本  
お疲れ走行が3本予定しております。

EVOLEX CUPで本気で戦いながら、次への練習もしっかりしていってください!
[PR]
by evolex | 2012-04-10 16:23 | レース・レポート
いよいよ各カテゴリーシーズン到来ですね!

2012年 EVOLEX CUPも開幕します!

今季から年間5戦になり、クラスもミドルクラスを加えて3クラスにしました。
さらには、各クラスエントリー代に¥2.000プラスでサポート選考致します。

サポート選考についての質問がありましたのでここで何例か公開致します。

Q 自分は、走行会に最近参加するようになったのですが初心者で初級クラスです。
  ドリコンのある走行会に出で走っていますが、それでもサポート選考対象になりますか!?

A もちろん選考対象になります。
  なぜなら、各クラスがあるように各自にレベルがあります。
  いまから絶対的な将来は誰もがわかりませんが、今を真剣に走っているのであれば
  まず、選考対象になります。
  上級カテゴリーだけがプレーヤーではありません!
  走行会のドリコンを真剣にチャレンジしているのであれば、それは立派な大会と認識して
  サポートすることは可能な範囲内です。
  そして、一番忘れてはならない事は、『人柄』です!
  技術も当然必要ですが人間味も重視させていただきます。

Q 日程・予算の都合でシリーズを全部参戦することは無理なのですが、スポット参戦でも
  サポート選考対象になりますか!?

A ばっちり選考対象になります!
  シリーズを一年を通して追いかけるのも大変ですが、スポット参戦をする方も一戦に懸ける
  思いや予算・日程も大変だと思います。
  スポット参戦だから価値がないとは思いません。
  その思いをおもいっきりEVOLEX CUPでぶつけてください!
  
Q 現在他社メーカーからスポンサーではないのですが良くしてもらっています。
  今年も安く買わせていただいているのですが、予算の都合で出来ればサポートして
  頂きたいと思います。 
  他社メーカーのオイルでEVOLEX CUPに参戦して選考希望なのですが・・・・・
  EVOLEXオイルに入替えて参戦した方がいいですか!?

A 戦績のある方ですね!
  問い合わせだけでサポートすることは不可能ですが、まずEVOLEX CUPに
  サポート選考希望でエントリーしてください。
  そして、当社へのお気遣いありがとうございます。
  EVOLEX CUPは他社メーカーオイルを使用しているからと言って除外することは
  ありません!
  もちろん、サポート選考も他社メーカーオイルだからと言って除外することは絶対に
  ありません!
  まずは、あなたが今もっている可能性をおもいっきりサーキットでみせてください!

ここでは、ほんの一例を紹介させていただきましたがあまり難しく考えずにまずは参戦してください。

『 EVOLEXは出来る限り数多くのプレーヤーと歩んでいきたいと考えています。』

『 いまからでも遅くない!いまからを大切にはじめよう!チャレンジャーを応援します!』

エントリー状況は、ビギナークラス・ミドルクラスにかなりの空きがございますのでチャンスは
かなりあります!
当日の走行本数は、15分×5本を予定しています!
エントリーお待ちしてます!

   2012年4月5日                    EVOLEX 取締役 大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-04-05 12:58 | レース・レポート

今日と明日は!

鈴鹿サーキットにてNSF100の全国戦が開催されています!
(行きたかったぁ・・・・・)

睡眠不足でフリー走行で9番手! いいね! 乗れてますね!

予選結果が待ち遠しいですね!

ぜひぜひ頂点に立って頂きたいです!

みんながんばれ!
[PR]
by evolex | 2011-11-26 14:26 | レース・レポート
c0140646_1156220.jpg

c0140646_1156210.jpg

c0140646_1156268.jpg


山下美穂選手 堂々の3位 おめでとう!

角田あかね選手 7位入賞 おめでとう!

全力で戦い抜いてくれてありがとう!
[PR]
by evolex | 2010-10-15 11:56 | レース・レポート

D1-SL レディース☆リーグ

c0140646_15343274.jpg

本日のレディースリーグ

山下美穂さん!

予選トップ通過!

おめでとう

角田あかねさん!

4位通過!

おめでとう

明日も頑張ってください!

※写メは予選TOP通過の山下さんです。(福島県白河市のGARAGE-R所属)
[PR]
by evolex | 2010-10-09 15:34 | レース・レポート