エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

カテゴリ:イベント・レポート( 5 )

c0140646_10133960.jpg


8月1日 EVOLEX CUP Rd,3 IN 日光サーキット!!

第3戦は! 梅雨も明けて快晴のもとおもいっきりドリフト三昧の一日を過ごせると
期待いっぱいです!

まだまだエントリー可能ですので!
みなさんご参加の程よろしくお願い致します!

ビギナークラスにニューフェイス現る!?
いい感じですね♪
[PR]
by evolex | 2012-07-23 10:13 | イベント・レポート

連休最終日ですね!

今日で連休最終日ですね!
皆さんはこの連休をどう過ごされましたか!?

私は3日に 『 蟹走一家 』さん主催のドリフト走行会に参加してきました。
天気は朝から雨が降り続き止むことはありませんでしたが・・・・
『 一日いい練習になりなした! 』
走る時間帯ごとに雨量も変り・・・おもしろかったです!
あと・・・車に水が入ってくるらしく・・・・運転席側だけ冠水してました・・・

しかし、当日集まった参加者全員すっごく元気ですね!
雨なか軽快に楽しんで走行していましたね!
わたしも 『 あんな風に走れたら・・・』と明確な目標をみなさんの走りから
頂きました。 がんばります!

最後の 『 じゃんけん大会 』 は景品の数が凄いですね!
主催者・チームに所属する人達の人柄・信用の表れと思います!
次回は、8月14日開催ですの・・・それまでには『腕上げて』参加したいです!
今回参加された方・参加されなかった方 8月14日は是非参加してみてください!
(早めの申し込みがいいですよ!今回は雑誌の告知後数日で満杯になったようなので!)

最後に、主催された『 チーム・蟹走一家 』のみなさん一日雨の中お疲れ様でした。
皆さんの一人一人の働きが安全を確保し参加者全員が楽しい一日を過ごすことが
できたと感じます。
楽しい雨の一日をありがとうございました。
[PR]
by evolex | 2012-05-06 10:58 | イベント・レポート

2年振りに!

明日は日光サーキットで 『 蟹走一家さん主催のドリフト走行会 』です!

私も2年振りに参加させて頂きます。
2年前は、なにもできないのに参加させていただきましたが
少しはできるようになったので楽しみです!

今回、主催の蟹走一家リーダーの木賊 光児さんは
4月22日 日本海間瀬サーキットで行なわれた D-1 地方選 東シリーズ
開幕戦で見事優勝した強者!
ゆえに集まってくる人達も強者揃い・・・・善いひとたちばかりです!

明日の準備は万端整いました!
ばっちり・・・協賛品も準備しましたよ!

では、あすを楽しみましょう!
[PR]
by evolex | 2012-05-02 16:05 | イベント・レポート

2012 EVOLEX CUP 第1戦

4月11日 日光サーキットにて開催致しました
2012 EVOLEX CUP 第1戦に参加された方々
開催にあたりご協力してくださった関係各位へ心より感謝致します。
ありがとうございました。


さて、待望の2012 EVOLEX CUP 第1戦は朝から小雨がちらつくなか
各クラスへエントリーした戦士が早朝から気合い十分にして集まりゲートオープンを
待ちかまえていました!
今年からEVOLEX CUPは各クラス年間5戦 ポイント制の導入という新しいかたちでの
スタートとなりました。
ポイントは、1位-12p
2位- 8p
3位- 6p
4位- 4p
5位- 2p
6位- 1p
各クラス毎の有効ポイントになります。

加えて、毎戦各クラスエントリーと同時に 『 サポート選考希望 』の申請があれば
随時審査していくという新しい試みも・・・・
今回は、二名選考希望の申請もありました。

ここで、2012 EVOLEX CUP 第1戦の結果報告を致します。

ビギナークラス

     優勝  佐藤 貴史 12P
     2位   井上 良一  8P
     3位   高橋  徹   6P

ミドルクラス

     優勝  久保井 明人  12P
      2位   飛田 直樹     8P
     3位   西山  隆     6P
      4位  鈴木 政彦     4P
      5位  竹内  瞳     2P

エキスパートクラス

     優勝  鈴木 啓太   12P
     2位   木賊 光児    8P
     3位   藤田 貴史    6P
     4位   桜庭 文元    4P
     5位   古川 秀和    2P
     6位   渡部  健     1P

オイルサポート選考の結果

申請選手  高島 智幸選手   高宮 悠樹選手

上記の二名を審査しました結果、2012年の今後の活躍におおいに期待できると判断し
2012年EVOLEX サポートドライバーと認定しました。
サポート内容  エンジンオイル  SSS-70を提供します。
                           EVOLEX 取締役 大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-04-12 17:46 | イベント・レポート

タイムUP

6月24日に行なわれた 東照塾で使ったオイルの報告です。
車両仕様は、ロードスターNA8 エンジンオイル HRS25 ミッションオイル HRG8090
LSD HRG8140 という内容でいきました。
結果、前回のタイムは、1分14秒5 から 1分13秒8にタイムUPしました。
オーナーから感想を聞いた所
「加速が良くなった。中間速度があがった。(トルク感が出た) 
スタート時からレブまでパワー感がある。シフトアップ時の回転が下がったところからの上りが速くなった。」ということでした。
また今月行なわれる 7月29日の東照塾が楽しみです。
[PR]
by evolex | 2008-07-06 16:54 | イベント・レポート