エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変遅くなりましたが、10月5日 日光サーキットで行なわれました
EVOLEX CUPにご参加いただきまして心から感謝致します。
誠に、ありがとうございました。

開催当日は、開会式終了後に雨が降り始めウエットコンディションの大会となりましたが
チャレンジクラス・エキスパートクラス・団体クラスともに大きなアクシデントもなく大会進行
ができたのも参加者一人一人の今大会への意気込みの表れと感じました。
また、さまざま方面からのご参加ありがとうございました。

今回の大会開催にあたりなかなかご理解して頂けませんでした『団体戦』に関しては
今後わかりやすい説明を加えるように改善して次回開催へ活かしてまいります。

最後になりましたが、EVOLEX CUPにご参加頂きました方々並びに開催にあたり
ご協力くださいました方々へ心より感謝いたします。
ありがとうございました。

なお、2012年開催に向けて『EVOLEX CUP』は発進しております。
『より良い大会・より楽しい大会・よりやり甲斐のある大会』
を実現いたしますので今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by evolex | 2011-10-09 11:34 | 本社取締役の一言

続々と…

c0140646_793790.jpg

みなさん元気ですね!

本日の皆様のご健闘を祈ります!
[PR]
by evolex | 2011-10-05 07:09 | 営業日誌

受付中!

c0140646_751523.jpg

[PR]
by evolex | 2011-10-05 07:05 | 営業日誌

EVOLEX CUP

c0140646_646321.jpg

本日開催!
[PR]
by evolex | 2011-10-05 06:46 | 営業日誌

本日は!

c0140646_11222963.jpg

応援に来ています!
[PR]
by evolex | 2011-10-02 11:22 | 営業日誌