エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 各取扱店様ならびにユーザーの皆様方大変お世話になりました。
ありがとうございます。

年末年始の休業日のおしらせです。
2011年12月30日~2012年1月5日まで
お休みとさせて頂きます。

2012年も御愛好のほど宜しくお願い致します。

EVOLEX福島販売一同
[PR]
by evolex | 2011-12-30 18:31 | 営業日誌

おはようございます。

c0140646_7432670.jpg

本日は!
[PR]
by evolex | 2011-12-28 07:43 | 営業日誌
12月14日は、EVOLEX CUPでお世話になったウインズオートさん主催の
走行会に参加してきました。
和やかな楽しい雰囲気のなか6ヒート走行ができたので、いつもよりアクセルを
踏みすぎてしまい燃料が無くなるのが早かったです!

この走行会のみどころは!『 統一戦 』でしたね!
もちろん!各クラスドリコンがありましたが!!
統一戦は 『 別世界 』でした!!!
・・・・・人が本気で戦う姿はかっこいいですね!
次回開催は! 2012年3月7日です!
みなさんも参加してみてはいかがですか!


12月15日は、新製品の実車テストであるサーキットにいってきました!
テスト車両・テスト結果は公表できませんが、いい結果を手にできたので
2012年発売に向けて大きく前進することができました。
ご協力してくださったチューナー様・プレーヤーの皆さんありがとうごじました。
年明けの実車での耐久テストを楽しみしています。
[PR]
by evolex | 2011-12-17 11:49 | 営業日誌

日光サーキットにて!

c0140646_9314327.jpg

本日は、ウインズオートさん主催の走行会に参加させて頂いてます!
[PR]
by evolex | 2011-12-14 09:31 | 営業日誌

明日は!

今年お世話になった・・・・・諸事情により・・・・・

お方の走行会へお邪魔させて頂きます!
(最近朝はかなり寒いですが・・・)

邪魔にならないようにひっそりと過ごしたいと思います!
[PR]
by evolex | 2011-12-13 16:58 | 営業日誌
突然の話で・・・おもいっきりやってみよう!
と・・・・・

新商品の開発!  いよいよ実車テストが間近に迫りました!

どんなテスト結果が現場にて出るかたのしみです!

春には発売したいですね!
[PR]
by evolex | 2011-12-12 19:07 | NEWS
みなさん いつもお世話になっています。
・・・かなり間があいてしまいましたね!

今回は、2012年日光サーキットで行なわれます

『 日光チャレンジロード選手権 』

の大会サブスポンサーとして全戦御協賛させて頂くことになりました。

近年は時勢とともに大会開催も減少していくなか

『 なにか少しでも力になれないか! なにか一役を担えないか!』

を日々考え活動し今回発表いたしました大会のサブスポンサーとして

参加させていただくはこびとなりました。

大会は、一大会二日間の開催となりますが、参加者の熱い走りにお応えするように

EVOLEXは全力でサポートさせて頂きます。

今後とも、EVOLEXをご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。

2011年 12月11日  
                           取締役 大森 宣正
[PR]
by evolex | 2011-12-11 12:18 | 本社取締役の一言