エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ締切りまで4日となりなした。
どんなプレーヤー達が参加してくださるのかたのしみです!

実は、昨日日光サーキットへ観戦に行った際に素朴な質問をしてくれた方がいらっしゃいました。
質問内容は・・・・
『 選考内容は、技量の順位で判断されて何位までがサポートしてもらえるんですか!?』ということでした。

ズバリお答え致します!

技量のみの順位でサポートすることはありません!

選考会で技量を判断するために審査を2名の方に依頼しています。
しかし、あくまでも技量を審査は判断基準の一つにすぎません。
技量審査のなかで当日審査して頂くかたに1ポイント付け加えてみていただく項目も用意しています。

確かに競技は勝たなくてはならないと思います。
しかし、勝つことばかりを意識して何か忘れ去られていることがあると感じます。
この『何か忘れ去られていること』のひとつでも気づいて参加された方は、
現時点で技量が周りの方達より劣ったとしてもサポートを受ける対象になるでしょう!

ぜひ順位だけに考えを絞らずにおもいっきり参加して走ってください。
まだエントリーされてない方も締切りまで時間がありますのでチャンスを自らの手で開いてください。

2012年 1月30日               取締役  大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-01-30 13:29 | 本社取締役の一言

明日は!

c0140646_17364628.jpg


日光サーキットへユーザーさんたちの応援にいきます!
おもいっきり走ってくださいね!
[PR]
by evolex | 2012-01-28 17:36 | 営業日誌
2月4日開催の『 EVOLEX OIL サポート選考会&走行会 』まで二週間ですね!
まだ全クラス空きがありますのでよろしくお願いします。

さて今回の選考会を開催するにあたりいろいろなことを考えます。
『サポート』ということを考えていくと
『私達にいまなにができるのか!なにをしていかなくてはならないか!』
を日々考えさせられます。

各取扱店様ならびにユーザーの方々とEVOLEX OILを楽しんでいくために
今後2~3提案させていただきまして試験的に実行していきたいと思います。

そのためにも、2月4日開催の EVOLEX OIL サポート選考会&走行会を成功させたいと
考えています。

2012年 1月23日    取締役  大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-01-23 11:00 | 本社取締役の一言

本日は!

c0140646_1534553.jpg

テストしてます!
[PR]
by evolex | 2012-01-15 15:34 | 営業日誌
2月4日 開催の走行枠について
当日は、選考会枠と通常走行会枠になります。
通常走行会枠は、初級・中級・上級の3クラスになります。

選考会は・・・・という方は走行会枠にエントリーしてください。

『 我こそは!』という方はいち早く選考会枠へエントリーしてください!
[PR]
by evolex | 2012-01-14 18:37 | NEWS
2012年 新年を迎えまして、本年も気持ちを引き締め各取扱店様ならびに
ユーザーの方々と一丸となってEVOLEX OILを楽しんで行きたいと考えています。
本年も、御愛好のほど宜しくお願い致します。

つきましては、今回の緊急企画 『 EVOLEX OIL サポート選考会 』 開催の
意向をお伝えいたします。

近年長引く不況のなかモータースポーツも衰退の一途を辿っていることを日々感じます。
この環境下で各ステージ・各カテゴリー・各セクション・各プレーヤーの存続・発展を推進
していかなければならないと強く感じ受けます。
そこで、 『 EVOLEXに出来ることを即時決行 』
しなくてはならないと思い急遽開催することにしました。

まず、モータースポーツ衰退の原因が不況だけではない現実も数多く目にしてきました。
いくつか挙げてみます。
1,スポンサーは有名にならないとついてもらえない
2,スポンサーの獲得の方法がわからない
3,スポンサーをしてもらえるのは個人では無理だと思ってる
4.有名SHOP・有名プレーヤーに気に入ってもらえないと無理だと思ってる
5,やる気はあるけど、技量が無いから無理だと思ってる
6,自分より技量のある人にスポンサーがついてないから無理
7,小さい大会しか出てないから無理だと思ってる
などがありました。
まだ数多く原因はあると思いますが、この中のいくつかでもEVOLEXがクリア出来るので
あれば幸いと思い選考会を開催することにしました。

しかし、スポンサー・サポート獲得を狭き門にしてしまうプレーヤー側の無責任な行動も
ありました。

次に私が目の当たりにした最悪の裏切り行為がありました。
それは、あるタイヤメーカーオーディションに合格しタイヤサポートしてもらったドライバーと
メカニックが大会前日の練習でタイヤを使い切れず不満を口にして他社メーカーのタイヤに
履き替え参戦していました。
ここに出した例は氷山の一角にすぎないのかもしれませんが、サポートするメーカー側としては
『 安易な身勝手な裏切り行為 』にしかみえません。
そして、このようなSHOP・プレーヤーがいたのではメーカースポンサーはさらに狭き門に
なっていってしまいます。
EVOLEX OIL サポート選考会には、このような方のエントリーは断じてお断りいたします。
真剣に向き合って活動するチーム・プレーヤーの迷惑となります。

今回の選考会でエントリー者のすべてを理解するのは不可能ですが、選考会へエントリー
してくださった方一人一人と話をさせて頂いて、走りを見させて頂いて数多くのチーム・SHOP
プレーヤーにサポートさせて頂きたいと考えております。
2月4日 EVOLEX OIL サポート選考会に多くの方々のエントリーをお待ちしております。

            平成24年 1月 9日     EVOLEX 取締役   大森 宣正
[PR]
by evolex | 2012-01-09 15:21 | 本社取締役の一言
2012年 2月4日 日光サーキットにおいて
EVOLEX OIL サポート選考会
を開催いたします。

選考内容
1,人柄・素行・言動(法令またはレギュレーションを遵守し契約を実行出来る方)
2,車両・外観・内装
3,技量
4,熱意
5,サポートを受けて日常的にEVOLEX OILを使用できる方
など・・・・
詳細はのちほど

2012 EVOLEX CUP開催決定
開催日
第1戦   4月11日
第2戦   6月13日
第3戦   8月 1日
第4戦   9月 5日
第5戦  10月17日

こちらも2012年の特典内容はのちほど・・・・・・
[PR]
by evolex | 2012-01-07 17:17 | NEWS

2012年

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は、1月6日より通常営業しております。

2012年も各取り扱い店様方々・ユーザーのみなさんと善い年になるよう
心がけていきます。

2012年 EVOLEXを宜しくお願い致します。
[PR]
by evolex | 2012-01-07 15:56 | 営業日誌