人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

本日は猛暑の中

今日の日光サーキットはかなり暑かったですね!

猛暑の中、各クラスエントリーされた戦士はみな精一杯戦い

次へと進む結果を手にして家路に向いましたね・・・・・

みなさん今日一日お疲れ様でした。

またすばらしい戦いを見せてください!

そして、EVOLEXユーザーの代表として参戦してくださったすべての戦士へ

今日の戦いに挑んでくれて本当にありがとうございました。

次戦への期待は大きくふくらんでいます!

出来る限りのサポートをいたしますので戦い抜いてください。

今日は本当にありがとうございました。
by evolex | 2011-07-16 19:55 | 本社取締役の一言