人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

14日・・・15日と・・・・・!

12月14日は、EVOLEX CUPでお世話になったウインズオートさん主催の
走行会に参加してきました。
和やかな楽しい雰囲気のなか6ヒート走行ができたので、いつもよりアクセルを
踏みすぎてしまい燃料が無くなるのが早かったです!

この走行会のみどころは!『 統一戦 』でしたね!
もちろん!各クラスドリコンがありましたが!!
統一戦は 『 別世界 』でした!!!
・・・・・人が本気で戦う姿はかっこいいですね!
次回開催は! 2012年3月7日です!
みなさんも参加してみてはいかがですか!


12月15日は、新製品の実車テストであるサーキットにいってきました!
テスト車両・テスト結果は公表できませんが、いい結果を手にできたので
2012年発売に向けて大きく前進することができました。
ご協力してくださったチューナー様・プレーヤーの皆さんありがとうごじました。
年明けの実車での耐久テストを楽しみしています。
by evolex | 2011-12-17 11:49 | 営業日誌