人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

たいへんご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりました。2月より環境が大きく変化しましてアップしていませんでした。
毎日元気に営業しています!

2月の後半は営業と・・・・
26日にT・G・Sさんの走行会に参加させていただきました!
車のトラブルで全部はしれませんでしたが・・・・
『 愉快な仲間たちがたくさんいて 』  
楽しいいちにちでした!
次回のT・G・Sさんの走行会は4月22日です!
ぜひ参加してください!!!

3月に入り・・・4日栃木祭に出展させていただきました。
おもしろいイベントで・・・・とにかく出展してよかった!
なにせ・・・チームSDSメンバー 蟹走一家メンバー勢揃い!!!
大変お世話になりました。
今後も出来る限りバックアップしていきますので宜しくお願いします!

つづく7日はウインズオートさんの走行会に参加させていただきました!
一日6ヒート混み合うことなく楽しく走らさせていただきました!
(今年やっと車のトラブルなしではしれましたが・・・私が6ヒートもちませんでした・・)
そして!
『2012年 ウインズ走にEVOLEXが全戦ご協賛させていただきます』
各クラスの優勝者にSSS-70を進呈いたします!
次回の開催は、7月4日です!
皆さん参加してみてください!

今月もまだまだ全開で営業・・・走りますのでよろしくお願いします!
by evolex | 2012-03-11 17:41 | 営業日誌