人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボレックスオイルで          オイル業界の天下一を            目指すブログ


by evolex

EVOLEX CUP Rd,2 と OILテスト!

昨日は、茂原サーキットで開催されたSL東日本シリーズRd,2に土曜日から同行させて頂いてました!
前日練習の様子から決勝当日の参加者・サポートドライバーさん達の動きなどを見ていました!
今回の茂原サーキットは初めて行く場所で楽しみ100%でした。

サポートドライバーのみなさんは各々の経験と得たコンディションの中で作戦を立てておもいっきり
戦っていました!
今回の茂原サーキットの画像は別ブログに掲載してあります!
良かったらみてください!

そして!今週は!まずEVOLEX CUP Rd,2 IN 日光サーキットです!
現在3クラスとも定員に達してはいませんので迷っている方は是非参加してみて下さい!
現在の天気予報も降水確率70%から40%へ下がり
曇り時々雨から曇りの予報へ変りました!

もう一つは!NSF100専用OILのテストです!
日程をあわせて私自身もサーキットへ行きたいと考えてます!
そろそろ良い感じでしょ!・・・・・自信はあります!!
読み切れてないのはNSF100が空冷で反応がおもしろい変化をだしてくれるので
もの凄くやり甲斐があります!
あとは、コース特性を加味すれば新しいフィーリングのOIL・走行が生まれると確信しています!

今週も梅雨入りに負けずにはじき飛ばす勢いでいきますよ!

日曜日に大変光栄で良い話を頂いたので実現出来れば最高です!
by evolex | 2012-06-11 14:33 | 営業日誌