NSF100で良い結果です!
2012年 06月 20日
NSF100のオイル開発に携わって半年が経ちます。
ガレージアズさんをはじめライダーの方々には大変お世話になっています。
先月19日ツインリンクもてぎで開催されたDE耐での結果はご承知の方が多いと思いますが・・・
重要なのは
『 走行後のエンジン内部の状態 』
DE耐で使用したオイルは HRS25 です!
この結果が!レーシング ガレージ アズ さんのブログにて掲載されました!
ぜひご覧ください!!
HRS23 と HRS25は内部に攻撃性の少ないオイルであることを実証しました!
このHRS23とHRS25のお買い求めは
RACING GARAGE aZさんで取り扱っていますので
ぜひお問い合わせください!
さて、次に現在開発中のミドルプライス設定のオイルですが!
前回の日光サーキットでのテスト結果から改良品をつくりました!
ガレージアズの高久さんとテストライダーの田中さんとロガーをみて話を聞いて・・・
おもいっきり改良してみました!
私が携わってから感じることは・・・・
『 NSF100は造は単純!中身は繊細!振り幅を細かくしないと良い結果がでない!』
この経験を活かし振り幅は狭いのですが・・・
思い切って得た結果から求められている方向へ改良しました!
実際にどうなるかはわかりませんが・・・・
間違いはないと確信しています!
おたのしみに!
ガレージアズさんをはじめライダーの方々には大変お世話になっています。
先月19日ツインリンクもてぎで開催されたDE耐での結果はご承知の方が多いと思いますが・・・
重要なのは
『 走行後のエンジン内部の状態 』
DE耐で使用したオイルは HRS25 です!
この結果が!レーシング ガレージ アズ さんのブログにて掲載されました!
ぜひご覧ください!!
HRS23 と HRS25は内部に攻撃性の少ないオイルであることを実証しました!
このHRS23とHRS25のお買い求めは
RACING GARAGE aZさんで取り扱っていますので
ぜひお問い合わせください!
さて、次に現在開発中のミドルプライス設定のオイルですが!
前回の日光サーキットでのテスト結果から改良品をつくりました!
ガレージアズの高久さんとテストライダーの田中さんとロガーをみて話を聞いて・・・
おもいっきり改良してみました!
私が携わってから感じることは・・・・
『 NSF100は造は単純!中身は繊細!振り幅を細かくしないと良い結果がでない!』
この経験を活かし振り幅は狭いのですが・・・
思い切って得た結果から求められている方向へ改良しました!
実際にどうなるかはわかりませんが・・・・
間違いはないと確信しています!
おたのしみに!
by evolex
| 2012-06-20 10:36
| 新製品・製品紹介